• No : 2717
  • 公開日時 : 2018/12/18 18:40
  • 更新日時 : 2019/10/15 16:59
  • 印刷

【TEDサポートウェブ】 新規アカウント登録時のエラー②

新規アカウントの作成後、ユーザーログイン画面からパスワード変更・再発行を行い、パスワードの再発行メールを受信しました。
しかし、記載のリンクからアカウント/パスワードを入力してもログインが出来ません。
カテゴリー : 

回答

新規にアカウントを作成された場合、まず新規作成のお知らせメールに記載されたパスワードでログインする必要があります。
初回ログインを行わず、パスワードを変更してしまった場合には、新規作成のお知らせメールにあるパスワードに再度変更することで、ログインが出来ます。その後に、任意のパスワードへ変更してください。
なお、新規作成のお知らせメールにある様に、初回の仮パスワードには期限があります。
有効期限が過ぎてしまったときの対応については、新規作成のお知らせメールの記載にしたがってください。
 
≪追記≫
あるいはこちらからお問い合わせいただくようお願いしまします。