• No : 5085
  • 公開日時 : 2020/03/31 18:12
  • 印刷

【NXP:i.MX】 i.MX7DのI2C割込みでのWake-up可否について

i.MX7DがLow Power Modeの状態で、I2Cの割り込みイベントをきっかけとして、CPU起床可能ですか。
I2C Slave modeを想定しています。
カテゴリー : 

回答

可能です。ただしI2CクロックがLow Power Mode時にも有効になっている場合のみとなります。
詳細はReference ManualのTable 5-19. CCGR Mapping Tableをご確認ください。