TEDサポートウェブ
>
NXP Semiconductors
>
i.MX
>
【NXP:i.MX】 i.MX7DのI2C割込みでのWake-up可否について
戻る
No : 5085
公開日時 : 2020/03/31 18:12
印刷
【NXP:i.MX】 i.MX7DのI2C割込みでのWake-up可否について
i.MX7DがLow Power Modeの状態で、I2Cの割り込みイベントをきっかけとして、CPU起床可能ですか。
I2C Slave modeを想定しています。
カテゴリー :
TEDサポートウェブ
>
NXP Semiconductors
>
i.MX
回答
可能です。ただしI2CクロックがLow Power Mode時にも有効になっている場合のみとなります。
詳細は
Reference Manual
のTable 5-19. CCGR Mapping Tableをご確認ください。