TEDサポートウェブ
>
当サイトについて
>
【TEDサポートウェブ】 新規アカウント登録時のエラー②
戻る
No : 2717
公開日時 : 2018/12/18 18:40
更新日時 : 2019/10/15 16:59
印刷
【TEDサポートウェブ】 新規アカウント登録時のエラー②
新規アカウントの作成後、ユーザーログイン画面からパスワード変更・再発行を行い、パスワードの再発行メールを受信しました。
しかし、記載のリンクからアカウント/パスワードを入力してもログインが出来ません。
カテゴリー :
TEDサポートウェブ
>
当サイトについて
回答
新規にアカウントを作成された場合、まず
新規作成のお知らせメールに記載されたパスワードでログインする必要
があります。
初回ログインを行わず、パスワードを変更してしまった場合には、新規作成のお知らせメールにあるパスワードに再度変更することで、ログインが出来ます。その後に、任意のパスワードへ変更してください。
なお、新規作成のお知らせメールにある様に、初回の仮パスワードには期限があります。
有効期限が過ぎてしまったときの対応については、新規作成のお知らせメールの記載にしたがってください。
≪追記≫
あるいは
こちら
からお問い合わせいただくようお願いしまします。